トピックス

2018年 ヤマガミ共育社 新人ドラフト1位!

初めまして。4月から入社した中山詩菜です。

入社式では、人生の先輩方から素敵なお言葉を頂きました。

約3週間が経った今は、先輩と一緒に少しずつ学校をまわっています。

ヤマタイムを読んでくださった先生方から「あ、(ヤマタイムに出てた)あの新人さんやね」と声をかけて頂いたくこともあり、とっても嬉しいです。

 

ついでに自己紹介をすると、生まれは富山です。奈良の大学を出て、福井の大学院に行き、ヤマガミに来ました。お休みの日は運動したり、お出かけしたりすることが好きですが、家で本を読んだり、ゲームすることも好きです。

至らない点も多いと思いますが、期待に応えられるよう一生懸命頑張ります。

どうぞよろしくお願いします!

中山 詩菜