トピックス

⚾ZOZOマリンスタジアム⚾

野球大好き竹村です。

先週ZOZOマリンスタジアムに千葉ロッテの応援に行ってきました!

「どうして、ロッテファンなの?」とよく聞かれるのですが、話すと長くなるのでまたの機会に(^_^;)笑

 

この日は皆さんご存知、BLACK×BLACKガムにちなんで、BLACK×BLACKデーというイベントの日でした。

普段アウェイゲームで着用する黒のユニフォームを着て、「球場を真っ黒に染めよう!」というイベント。

来場者には、黒のユニフォームが配布されました。太っ腹~(^^)

 

 

 

席はもちろん外野席!

12球団1熱い応援をするロッテファン!他球団のファンからは、゙マリーンズサポーター゛と呼ばれています。

 

 

 

ラッキーセブン☆

夏の夜空に願いを込めて

 

 

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッテ2-1オリックスで見事ロッテの勝利!

これだけでもお祭り騒ぎだったのですが、試合が早く終わったため急遽スタジアム内に入らせてもらいました!!!

今年は優勝だ!!

竹村 勇樹