トピックス

食を五感で楽しむミュージアム

野々市市に移転オープンした「マルガーラボ野々市」に行ってきました!

 

お店に入ってすぐに目を引くのが、ガラス張りの工房。普段はジェラードを作っている様子を見学できるらしいのですが、私が行った時は残念ながら見ることができませんでした…(T_T)

 

奥に進むと色とりどりなジェラードがズラリ!どれもこれも美味しそう(^^♪

悩みに悩んだあげく私が選んでのは、「ピスタチオ」と「いちご」のジェラード♡

濃厚でほっぺたが落ちそうなくらい美味しかったです!

 

寒い冬に、暖かい部屋で食べるアイスってなぜか美味しいですよね(笑)

 

みなさんも是非、今年の冬食べてみてください!

 

林 美津子