トピックス

Merry Christmas 🎄 Wishing you a Happy New Year!

11月までホームステイしていた留学生とクリスマスパーティーに参加しました。

彼女たちは振袖を着て武蔵が辻の黒門小路でめちゃめちゃいっぱい写真を撮影(超地元 笑)

写真を撮るたびにうれしそうに母国のご家族や友達に送っているのを見ると、こちらまでうれしくなってきます。

コロナのせいで留学のプログラムも細々とおこなわれていたのですが、来年からは通常通りになるかんじで、段々と色々なものが通常に戻ってきてるなぁ~と感じた年の瀬です。

ちなみに…

赤い振袖のKちゃんはビンゴで金箔の湯飲みセット(ご両親へのお土産かな)をもらい、Jちゃんはすき焼きのお肉(留学生仲間とすき焼きパーティーらしい)をゲットしました。

 

さて、今年一年ありがとうございました。

来年も素晴らしい年になりますように。皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

 

石野 洋子