トピックス

さよならタント…。ようこそキャンバス!

先日、思い切って新しい車を購入しました…!新たな相棒は「ムーヴキャンバス」です!

 

    

 

以前から街で走っているのを見て、かわいいなぁ~と思っていたのであんまり迷いはなかったのですが、ブルーにしようか、グレーにしようかで最後まで悩みました💦 (結果ブルーを選びました~大満足です♪)

 

今まで乗っていた「タント」には父→母→私と家族わたってお世話になりました!約15年もの間、雨にも負けず、風にも負けず頑張って走ってくれました。いっぱい思い出が詰まった車だったので、お別れする時は何だか切ない気持ちになりました。本当に感謝しかないです…!

 

新しい車に乗るのはドキドキしますね…!ハンドル軽いなぁ、スライドドア自動で開くのいいなぁ、コードレスでスマホが充電できるなんて!と色々感動してしまいます。毎日楽しいです笑 これから大切に乗っていきたいと思います!

 

波瀬江里佳