トピックス

クリスマスが近づいてきたよ♪

 

こちら、ヤマガミの玄関です。もともと何も置いてなかったのですが、手指消毒液だけ置くのも殺風景で、社長が買ってきた鉢植えを、無造作に飾っていました。ところが!そこに!何と!今年!クリスマスツリーが加わったんです。家に余っていた白い毛糸で、なんとはなしに小さいツリーを編んで、会社に持っていったんです。そしたらそれを見た、うちのデザイナーの波瀬ちゃんが、すぐさま色々くっつけてかわいく飾り付けてくれました~~♡うれしい~かわいいです~~♡ちょっと季節のものがあるだけで、豊かな気分になりますよね。

 

さて、もうひとつ。ツリーと鉢植えの間に緑の謎の物体が…。こちらは、弊社のニュースレター「ヤマタイム」で明らかになります。ご期待くださいませ。

 

追記:まさかこんなにかわいく変身するなんて思っていなくて、ビフォーの写真を撮っていなかったことが悔やまれます。残念です。

石野洋子