トピックス

今年もビジョン合宿に行ってきました!

先日福井県にあります「ルポの森」にてビジョン合宿を開催しました!

 

 

「こんなオフィスで働きたい!」、「こんなイベントやってみたい!」など一人ひとりの意見を出し合い、みんなで共有しました。夢は大きくという事で「Amazonの本社みたいなところがいいな~」なんて言いながらワイワイ盛り上がりました笑

 

 

夜にはお待ちかねのBBQ✨(もしやこっちがメイン!?) 鹿肉ソーセージやきのこのアヒージョなど山の幸を頂きました♪由田部長が焼いて下さったお肉がジューシーでとっても美味しかったです!

 

 

パン作りとモンブラン絞り体験もやってみました~!見た目がきりたんぽみたいなパンが出来上がりました笑 味は美味しいと好評でした!!

 

お天気はあいにくの雨でしたが、最後まで楽しめました!

 

波瀬江里佳