トピックス

ヤマガミオリジナル資材

 

 遂に、念願のヤマガミのオリジナル資材が完成しました。YAMAGAMIブルーの文字が大きく入った段ボールに、寺子屋プリントかずみちゃんは青色、げんご郎は赤色、そして貼れるんジャーはピンク色のガムテープで梱包してお届けします♪カッコいいーかわいい♡

 個人的に、今からの桜の季節を感じさせる、春色カラーのピンク色、とても気に入ってます(^^)ただいま、私が所属する貼れるんジャー部隊では、新入学シーズンに向けて、フル回転でお名前のシールをお作りしております。出来上がったお品物の発送にピンクのガムテープで荷造りしていますが、この優しい色に触れるとなんだかこちらまで気持ちがあたたかくなります。春色マジックですね。

 先生方にとって、新年度は何かとお忙しいシーズンですが、そんな日々の中でもヤマガミの教材を手にした時にちょっとでもほんわかあたたかい気持ち、あるいはワクワクした気持ちを感じていただけたら、、、そんなことを思いながら、今日も心を込めてお届けします。          

 

林 麻美