トピックス

NEWディスプレイ

社内ネタが続いて恐縮ですが、社長の一存で会議室のディスプレイが55型から75型になりました。(私は無駄遣いと反対したんですけど)

でも見やすい!!後ろの席からでもはっきり見えるようになりました。

 

新しくなったディスプレイで、社員揃って近江商人の心得を描いた「てんびんの詩」を久しぶりに鑑賞しました。

ご存じの方も多いと思いますが、何度見ても感動する内容ですよね。そして、毎回違う視点で新しい発見があります。

今回は、修行に送り出す「母」の気持ちで見てしまいました。

 

次はお昼休みに「カムカムエブリバデイ」を見てみたいと思います。稔さん、また出てこんかなぁ。

石野 洋子