トピックス

至高の炒飯!

皆さんは料理をする際、何を参考にして作りますか?クックパッドやクラシルが有名かと思いますが、私は会社の先輩から教えてもらった料理研究家YouTubeリュウジさんの動画を参考に作っています!

 

調味料はどの家庭にも必ずあるもので構成されており、買い足す必要なし!

さらに、1品5分~10分程度で出来てしまうため、めんどくさがりの自分には打ってつけなんです!

 

この日は、チャーハンを作りました!動画内では、「豚肉をお米と同じサイズに切る」と説明されていたのですが、めんどくさがりの私はウィンナーを手でちぎりました。

どんだけめんどくさがりなんだ…w

気になる方は、「リュウジ至高の炒飯」で検索してみてください!

竹村 勇樹