トピックス

ぬくぬく生活♪

↑見て下さい!この美しい網目の靴下を✨

 

夜なべして作りました…!(ドヤッ)と言いたいところですが、私はこんなすごいものは作れません笑

洋子先輩からプレゼントで頂きました!!わーーい!!

 

一本の糸が靴下に変身するなんて…すごい✨しかもサイズもピッタリ、履き心地もモコモコで気持ちが良いです!

「好きな毛糸を選んでね~」との事で、寒い冬も暖かく感じられそうなこの色を選びました。

編みあがるまでどんなデザインになるか分からないところがワクワクしますね!

ワンポイントで入っている黄緑色が映えていてとってもかわいいです💛

 

洋子さん、大事に使います!!

波瀬 江里佳