トピックス

これからいっぱい集めていくぞー!!

コロナも下火になってきましたね。海外旅行はまだ少し敷居が高いですが、今年は国内でいろんなところに行ってみたいなと思っています。

そこで、インスタグラムで旅行先を探していましたら、面白いものを見つけてしまいました。

 

 

47aroundersという会社から発売されている、【公式】日本一周パスポートです。47都道府県のページがあって、

そこにスタンプを集めていくというシンプルなものですが、デザインが本物のパスポートそっくりで、なかなか重厚感があります。

これからいっぱい集めていくぞー!!

 

 

しかし…

2月に飛騨を旅行する機会があったので、「記念すべき第一回目のスタンプは岐阜県やな~♡」と、意気込んでいたのですが、慣れないもので持っていくのを忘れてしまいました。

めちゃめちゃ残念です。カミオカラボで押したかったぁ~。

 

 

そして先日大阪に帰省したのに、その時も持参を忘れ…。

真っ白だと寂しいので、金沢駅でひゃくまんさんのスタンプでも押してくるべき!?

石野洋子